スタッフ紹介 吉田 佑真編

吉田 佑真 (よしだ ゆうしん)

1980年7月15日生まれ、熊本県出身

レストラン キノシタのスーシェフで、2歳の女の子、衣織ちゃんのお父さんです

かわいいお子様と奥さまでスタッフからかなり羨ましがられています

食べること、おいしいものが大好きで、

”おいしいものを食べてほしい!”

というシンプルで、そして強い気持ちを持ち

日々、お料理と向き合っております

任されている仕込みも多くありますが、

”味を決めるセンスがいいね”とシェフも一目置く存在です

スタッフからの信頼も厚い吉田さんですが、

以外と甘いものがすきというチャーミングな所もあったりします

ワインにも興味がでてきたこの頃、少しずつ勉強中です