赤ピーマンのファルシ

いつのまにか暖かくなって、花粉と日々戦っている中山です(>_<)
営業中クシャミが聞こえてきたら、それは中山ですすいませんm(_ _)m

みなさん!春ですね(^-^)
来週には桜が満開だとラジオで言ってましたo(^▽^)o
楽しみですね\(^o^)/


今日は赤ピーマンのファルシのご紹介です(^-^)


もうすでに召し上がられた方もいらっしゃると思いますが・・・


シェフがスペイン料理からのインスピレーションをとりいれて
出来上がった料理で

柔らかく仕上げた赤ピーマンの中に、ヤリイカや帆立貝、エビや白身の魚を細かくして、トマトでさっと煮た物を詰めて温かく仕上げています♪(´ε` )

ランチでも登場しているのでよかったらご賞味下さい(^-^)/