France 2日目 Dejuener

ドメーヌ アンヌ・グロ訪問を終えた私たちはランチへ、、、


アンヌさんにおすすめのお店を聞き、さらにご本人にそのお店まで

車で送って頂いちゃいました!

Flagey-EchézeauxにあるRestaurant Simon



   

大きなグジェールとアミューズ



   

前菜の帆立のサラダとフォアグラのテリーヌ



  

こちらが主菜



ブルゴーニュではOdexのマキコさんと天野さんとご一緒させていただきました



 

フランスで食べるチーズって本当においしい!!

ここでは日本にもう入ってこないラミ・デュ・シャンベルタンも!!



飲んじゃいましたっっ



もうお腹いっぱいですが、デザート達がどんどん運ばれてきます

これで1人 30ユーロ!

ごちそうさまでした〜


この後タクシーを呼んだら、どうしてか来れないということで

なんとこのレストランのシェフが次にお伺いする

ジュブレイ・シャンベルタンまで車で送ってくださいました

こういうのって東京ではありえないですよね、、、

ブルゴーニュ、ステキすぎです!!