France 2日目 オー・リヨネ

TGVでパリに戻り、夕食はオー・リヨネ

アラン・デュカスグループのビストロです

9時の予約でお店に着くと、ほぼ満席で

かなり賑やかな雰囲気でした

アラカルトで、、、




〜前菜〜

 シャリキュトリーの盛り合わせとじゃが芋のサラダ

 コンビーフ(のようなかんじ)とピクルス

 大量のコルニッション




〜主菜〜

 クック ポットというオリジナルの鍋だと思いますが、
                   それを使った野菜だけの料理、やさしいお味です 

 クネル


店内が本当にわいわいとして、皆さん楽しんでいらっしゃるのが印象的でした

昼食がしっかりだったため、終始苦しく、

デザートは頂かずお店を後にしました

ホテルまでパリの街を歩いて帰り、とても充実したとっても楽しいこの1日が終わりました