France 3日目

ブログ更新がなかなか進まず、このままでは年内にフランス旅行記

終わるのかという不安さえもでてきました

新しいお料理もご紹介しなくては、、、

因みに最近は昆布森の牡蠣がご好評いただいております




ということで、フランス3日目です

この日はシェフの1番の目的だった料理器具のお店に行きました

オペラ地区のホテルからアール地区まで、ルーヴル美術館経由で歩きました




パリの街並み〜


    

   

  

    








念願の四角いセルクルも入手して、、、、



 昼食はカフェで

      ベルギービールをのみながら、

   定番のステーキとポンムフリット

タルティーヌ パテ・ド・カンパーニュ

そしてギャラリーラファイエット

 



かなりくたくたになりました

そしてこの夜は三ツ星レストランムーリスへ行きます!!