バトンタッチ☆

みなさん初めまして!!!!

私はキノシタでサービスを務めさせていただいている中山と申しますm(_ _)m


実はこの度ブログの更新を、キノシタの名ソムリエ北井さんから引き継ぎ、わたくし中山がブログ更新を引き受けることになりました♪♪

あまり頭はよろしくないですが、あたたかく見守ってやってくださいm(_ _)m

では‼‼
初回の今日は自己紹介から始めさせていただきます♪



名前は中山真一と申します
いつもキノシタではサービスをやらせていただいてます

身長は184のデカ坊主です
年は24歳...嘘じゃないです(笑)
いつもみなさんには30近くにみられます(´Д` )

趣味は美味しいものを食べることです(笑)
毎週休みに何を食べに行こうかなんてことばかり考えている食いしん坊野郎です♪(´ε` )


キノシタで働き始めて来月で一年が経ちます

実はキッチン希望です
2年前にキノシタに食事に来たときに、シェフの料理とパッションに惚れ込み・・・ホモではないです
去年気が付いたら面接していました(笑)


これ以上長々と自己紹介かくと
「自己紹介なげーよ」というブーイングがでそうなのでこのへんにさせていただきますm(_ _)m


最後まで読んでくださった方ありがとうございます♡

かなりの未熟者ですがこれからよろしくおねがいしますm(_ _)m