一本でも人参

こんにちは♪

今日早速
「ブログ観ました」
とお客様に声をいただき、喜び隠しきれずに浮かれていたら、仕事でミスして怒られてしまった中山です orz(笑)




今日人参の箱をあさっていたら面白い人参を発見しましたので紹介します(^∇^)

ジャンボ人参くんです

20120215170743


写真だとわかりにくいかも知れませんが、大根か‼‼ってくらい大きさです
この子は人参のピューレにしてもらいましょう♪( ´▽`)


そしてこんな目を奪われるようなセクシーな人参さんも発見
おしゃれ



人参のくせにキャットウォークかとつっこみたくなる人参さんです(笑)
この子は豚の下ゆでするときにまるごと煮込んでもらいましょうかね♪(´ε` )
(笑)


・・・ブログってこんな感じでいいんですかね?(笑)
ではまたこんな調子でブログ更新させていただきます♪