試飲会

こんにちは(^-^)
春が近づいて来て浮かれているところで、
自分は花粉症だったという現実を思いださされ、そうそう浮かれていられない中山です_| ̄|○

花粉対策で営業中以外はマスクをしているんですが、自分の坊主頭にマスクというSTYLEをみて、地元のヤンキーの方達を思い出して、
なんだかかってに地元の文化を懐かしく思いほっこりしてしまった田舎者の中山です(^-^)(笑)


今日はキノシタはお休みをいただいているんですが、僕は北井さんと供に
ワインの試飲会にいって来ました!!




今回の試飲会はいろいろな生産者さんが集まっていて
贅沢な試飲会でした\(^o^)/

ワインの知識の低い僕は北井大先生にいろいろ教えていただきながら
後ろをくっついて周りました(^◇^;)


ビンテージを飲み比べたり畑の違いを飲み比べてみたりと、
良い勉強になりました♪( ´θ`)ノ

まっ、正直何が違かったの?
って聞かれたら言葉に困る中山ですけど♪(笑)




さあて明日からまた仕事頑張るぞp(^_^)q