ローズマリーちゃん

お久しぶりです(^_^;)

ムーミンはカバだと思いこんでいた中山です(笑)

ちなみに動物園で一番好きな動物はカバです
意外に彼ら、水中から出るとでかいんですよ(笑)

コビトカバは小さいですけどね♪
ってそんなことはどうでもいいんですけど( ´ ▽ ` )ノ


今朝、店の前をせっせと掃除をしていたら、
親子のお客様に
「(店先の)ローズマリーにお花が咲いてますね♪」
と満面の笑みで声をかけていただきましたo(*゚▽゚*)o
ローズマリーに花が咲いているのは気付いていたのですが、
お客様に言われてあらためてローズマリーみつめなおすと、
なんだか朝から気分がほっこりました(^_^)



春はだんだん近づいて来ているんですね♪

モノってその時のシチュエーションや気分、とらえ方によって見え方が違うんだなぁと改めて気づかされました!!


なんか朝からこの親子のお客様とローズマリーちゃんに癒されて、
今日はなんかいいことありそうだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんて思っていましたが、特になにもありませんでした(笑)

そんな店先のローズマリーちゃんは豚肉のマリネなどに使われております(^-^)