デザート♪

こんにちは\(^o^)/
学生時代、下校中に女の子がこっちにむかって
バイバーイ♪なんて手を振ってくるのでこっちもノリノリで
バイバーイ♪♪なんて手を振り替えしたら
その女の子は僕の後ろにいた女の子に手を振っていた_| ̄|○
なんていうことが三回くらいある、
勘違い男中山です。・゜・(ノД`)・゜・。



さて今回は新作デザートのご紹介二本立てです!!

ブラッドオレンジのジュレ 下にはヨーグルトのムースバニラアイス添え


サツマイモのモンブラン



どちらも美味しいですよ♪( ´▽`)

食後はサッパリと締めくくりたいかたはブラッドオレンジを♪


食後もしっかりと締めくくりたいかたはモンブランを♪


是非お召し上がり下さい(^-^)/



では残りのゴールデンウィークをお楽しみくださぁい(^O^)/