さくらアフィネ

こんにちは(^-^)

実はチーズが好きで、一昨年チーズプロフェッショナル
の試験を受け、見事!!!





惨敗したことのある中山です_| ̄|○(笑)
ダサやまですorz(笑)



っというわけで今回はチーズ好きの中山から
チーズのご紹介です♪( ´θ`)ノ



桜アフィネ

ご覧の通りこのチーズは日本のチーズで、北海道で
作られているチーズなんです!!
日本でもチーズを作ってるの!?
と思われるかたはたくさんいらっしゃると思いますが、
日本も影ながらチーズ作りを研究を重ね頑張っているんですp(^_^)q

チーズの話をしだすと長くなってしまうのでこの辺で(^_^;)(笑)


この桜アフィネ、下には桜の葉上には桜の花を添えてある
なんとも日本の春らしいチーズです(^-^)


よかったら食後ワインと共にお召し上がりください(^O^)/