シゴー夫妻、メラニさん来日!!

以前からキノシタのワインリストではお馴染みの

シゴー夫妻とメラニさんが先日、来日されました!

シェフは一足お先に大阪のある一つ星のレストランにて

会食されましたが、そのお人柄の良さに

益々、彼らのワインへの愛情を深めたようでした

そしてハードスケジュールの中、さらにお店にまで

立ち寄ってくださいました!!

その間、営業前のわずか15分ほど、、、

わざわざ、、ありがとうございます、、、!!!





Domaine Hervé Sigaut



ドメーヌの歴史は1850年、家族経営でワイン造りを行っています

シャンボールに4つ、モレ・サン・ドニに2つの1級を所有

繊細さ、フィネスとエレガントを持つシャンボールの特性を生かすために飾らない、

自然なワインつくりを心がけています



Domaine Pfister



1780年設立のドメーヌ、

ウンブレヒト、メオカミュゼ、シュバルブランと一流ドメーヌで

修行後、メラニさんは8代目の責任者を務めています

ラニさんが造られるワインと同じく

笑顔がとっても爽やかです!!ス・テ・キ





お店の前でパチリッ