今日は何の日

こんにちは(^∇^)

料理を運んでいるとお腹が空いてきてしまう
食いしん坊中山です\(^o^)/


はやくもブログ更新してないじゃんか!!
という声が聞こえてきそうですがお許しくださいm(_ _)m

いやいや、中山さんのブログなんて別に気にしてないし( ̄ー ̄)
なんて声は悲しくなるので思ってても言わないでください_| ̄|○(笑)



はい本題に入らせていただきます♪

みなさん!!今日は何の日かご存知でしょうか?


なんと今日はわがキノシタ家のドン木下シェフの
誕生日なのです♪───O(≧∇≦)O────♪


今年はスタッフからマッサージつきクッションと
前菜担当の輿石さんからバースデーケーキがプレゼントされました


何歳になられたかはお店でシェフに聞いてみてください♪(笑)