新作デザート

すいませんお久しぶりです(^^;;


セブンイレブンのロゴで一つだけnが小文字なのが、何か意味があるのだろうかと、気になって気になって夜も眠れない中山です♪♪(笑)
ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m(笑)


いやぁ〜僕がブログ書かないあいだにすっかり春がきましたね(笑)

皆さんは花見に行かれましたか?
僕は新宿御苑で桜を満喫してきました(^_^)



春が近づくと、
なんだか三ツ矢サイダーが飲みたくなりますよね?

・・・どうやら僕だけみたいです(笑)







さて、ひさびさの今回は新しいデザートのご紹介です♪

パッションフルーツのプリンとココナッツのアイス



パッションフルーツのほどよい酸味とココナッツのミルキーさと甘さのバランスが美味しい!!
春らしくサッパリとしたデザートです♪( ´▽`)


キノシタにいらした際には是非お召し上がり下さい(^∇^)